gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Tommyでえのしま

2010-02-14 23:53:00 | ノンジャンル
起きたら晴れている。
明日以降またぐずつくらしい。
出かけようと思う。
思い立って、昨年チャリを購入した友人に電話してみると、
思った通り、チャリで出かける所だった。

湘南台で待ち合わせ。
私の方が先について、ハンバーガー屋で時間を潰す。



ここまで行くのに、結構なアップダウン。
息は上がらなかったけど、足の負担があります(-_-;)

合流後、境川沿いのサイクリングロードを使って江の島まで。



飯にシラスを求めたけど、今は禁漁期なので、生は頂けません。

寒くなるし帰路につきます。
小田急片瀬江ノ島駅前は初めて通った?



足の疲れも出てきたけど、それより尻が痛いのが辛い!!
友人と別れて16時に帰宅。ヘロヘロです。
疲れをいやすため、スーパー銭湯へ繰り出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿