gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふぁみれすのはしご

2010-09-07 11:17:00 | ノンジャンル
久しぶりに朝から活動。
受けられるものなら受けておきたい講習の申し込み。
これが受けられると、9月中時間を持て余す。
また出かけようか?

そうなると、EVAのオイル交換をしないとなりません。
単車屋さんにに出かけます。

作業してもらっていると携帯が鳴って
「時間が空いたからお茶しない?」
と誘われ、いつものファミレス。
しばらく話していると、別の人からメ-ル。

別のファミレスに移動して、さらにお茶。
お腹、タプタプです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sammy)
2010-09-08 13:33:48
いやいや昨日は付き合ってくれてありがとう

何だか愚痴っぽくなってしまって申し訳ない
次は楽しい話題でね
Unknown (キッコリー)
2010-09-08 18:56:40
千葉に住んでいた頃はバイク仲間とよく行ったけど、休みの日とか行ったら人が多くうるさく、騒がしくって落ち着いて話ができなかった記憶がある。今もそうなのかな。
Unknown (BEN)
2010-09-08 19:17:49
Sammyさん
はい、楽しい話しもお待ちしています。

キッコリーさん
以前ではコーヒーお代りを店員に頼まないとならなかったけど、
今はドリンクバー、種類も多いし、気がねなく好きなだけ飲めるのは良いです。
うるささは相変わらずかな?

コメントを投稿