gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どかつー

2009-11-08 00:19:00 | ノンジャンル
あ8時、石川亭からドカツーヘ参加すべく出発。
寝不足だな。ちょっと残ってもいるな。
ま、でも大丈夫でしょう。
集合は木更津。11時。結構速いペース。
海ほたるでブラブラ。そして集合場所へ。まだ早い・・・
ちょっと待とう。



時間になったけど、誰も来ない・・・
おかしい?店に電話してみる。
なんと!予定変更になっただと!!皆は館山方面だと!!!
昨夜急に変更して、事前参加表明した人には連絡したと。
いや、私も事前参加表明したよ。
点検持って行って、ツーリング誘われ、「間に合うの?」
って聞いたら、「参加されるなら間に合わせます。」
って言うから、行く事にして、昨日取りに行ったんじゃん。
謝られたけど・・・怒るというより、存在を忘れられた事にへこみます。。
このまま帰るのは自分が可愛そう。
で、朝出てきた石川亭に戻る事にしました。

12:30着。昨夜食べきれなかった牡蛎を使い切ろう。
買い出しして、料理はじめて私は、クラムチャウダー風担当。



そのほか、豚肉の塩釜焼とか、ホイル焼きとか・・・
アルコールはEVAで帰る都合上飲めなかったけど、
満足満足!でも、塩分は多かったような気がする・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿