gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しょくをたのしむ

2010-12-19 22:28:00 | ノンジャンル
先日赤羽で飲んだとき、
最後の一時間ほど一緒した人から誘いを受け秋葉原まで遠征。

当初、仲介してくれたジョンも来るはずだったのだが、
急遽来れなくなり、連絡をもらっていた場所に行きます。

店の前で何となく中の様子をうかがってみる。
どうも違う雰囲気だ、
中に入って聞いてみるとやはり違う。

電話連絡もつかない。
う~ん秋葉原で遭難か?

いやいや、すぐに連絡とれ、落ち合うこと成功。
当初聞いていた場所が、2~3日前にへんこうになっていたそうな。。

「食を楽しむ会」で今回のテーマは「パン」
メンバーの方々の方々の手作り料理らしい。
お酒も飲みながら、ちょっとした音楽演奏もありです。

肝心の料理の画像は撮り忘れたけど、
こんなのは撮ってみました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sammy)
2010-12-24 03:50:26
マトリョーシカ
何故か好きなんだよなぁ‥
Unknown (BEN)
2010-12-24 22:44:05
SAMMYさん。
これはマトリョミンという楽器なんですよ(^-^)

コメントを投稿