gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

FREED

2009-10-16 23:42:00 | ノンジャンル
昼に残りの振り込みに行く。
その前に昼飯。ちゃんぽんのチェーン店。
要領、手際が悪く、時間が押します(>_<)
事を済ませて、会社に戻って時間ぎりぎり。

仕事を定時に上がり、KDXから車に乗り換えディーラーへ。
ステップワゴンからスッテップダウン!!
FREEDです。



愛称考えねば・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sammy)
2009-10-17 10:41:41
お~!遂に来たんだね。今度見せてね
そうだみんなで日帰り箱根行こうよ~
Unknown (フジサワTVK)
2009-10-19 08:21:11
BENさんの車の趣味は、これなんだ、へー。
意外だな。
Unknown (かたやん)
2009-10-19 22:45:56
きましたね~!!
うどん喰いにいきましょう!
Unknown (BEN)
2009-10-20 00:07:40
>sammyさん
みんなで日帰り箱根温泉・・みんなって、どの範囲?5人乗りでっせ。

>フジサワTVKさん
趣味というよりは、予算範囲内ってことなんです。。

>かたやんさん
武蔵野うどん?富士吉田うどん?水沢うどん?
個人的に氷見うどんは捨てがたい・・・
Unknown (かたやん)
2009-10-20 20:01:52
わかってるくせに~!
ウドンと言えば讃岐でしょう!(^^;

コメントを投稿