gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はこねへ、そろ

2009-04-04 15:44:00 | ノンジャンル
EVAのエンジンをかけよう。
昨夜思い立ち、数人に「湯河原の坦々焼きそばを食いに行かない?」
と誘うが、山登り、林道、花見、壁登り。
とそれぞれ予定あって結局一人で行きました。

8時にスタート。用田を抜けてR129を南下。R134西湘を使い、
小田原漁港、市場食堂で朝ご飯。三食丼にアジのつみれ汁。



湯河原まで出るが、昼にはまだ早すぎ、通り過ぎる。
椿上がって、大観山。景色の見通しがも一つ悪かったのでここも通り過ぎる。
とりあえず道の駅箱根峠で小休止。



箱根スカイラインを走るつもりで来たが、景色が楽しめそうにないので、
これをやめて反対側の県道を使い、R138で御殿場に下る。
雲も広がってきたし、夕方から雨の予報だったから、
もう戻ろう。足柄峠を超え、いつもの県道77号線を使って2時に帰宅。
本日の走行、ちょうど200kmでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿