gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のだやま

2010-11-12 00:49:00 | ノンジャンル
意外な方から誘いを受け、キャンプです。

講習母体の就職支援面接があるので
それが終わってから向かいます。




朝10時までにパッキングを済ませ、
足らないものを買い足し、
八丁畷で面接。時間指定されていたけど、
遅れた人がいたので、順番繰り上がり
予定よりも1時間近く早くに開放される。
ここから使うともったいないかな?と思いつつ、
首都高生麦IC~横浜新道~保土ケ谷バイパス~東名富士川スマ-トIC。

当初の予定は18時着。でも16時に到着しちゃいました。
で、現地には仲間がいません。
荷物を下ろし、テント張り、来ました。
オコッペと、ねはん。私を入れて今宵はこの三人ですが、
ここに一人できていた方も交えて計4人で宴会です。

←富士山が見えます。
←焚き火で温かい。
←宴たけなわ。

私とオコッペ、がそれぞれ日本酒4合を一本ずつ持ち寄って、
これをほぼ二人で飲みきり足らなくて、
ねはんが持ってきていた焼酎を頂き・・・
けっこうな量を飲みました。

あさ、軽く二日酔い。でもすぐに回復。

本来今日、多くの人が集まってのキャンプなのですが、
綺麗どころも来る模様ですが、
日曜にやぼ用がある私は帰ります。
オコッペも仕事というので同帰ります。



朝と昼を食べ、14時半に出発。
16時半には帰宅。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこっぺ)
2010-11-15 16:10:50
こら!勝手に酔っぱらい写真を載せるでない!
Unknown (BEN)
2010-11-15 21:00:02
酔っぱらいというよりも楽しげな笑顔なのでつい・・・
削除しましょうか?

コメントを投稿