gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めずらしいひと

2010-06-20 22:08:00 | ノンジャンル
海老名SAで待ち合わせ。
十年ぶり?位に会う人。キッコリ-さん。
しばらく連絡取り合ってなく、音信不通状態だったけど、
数年前にネット上の私を見つけてくれ、
そこからお互いの動向は、それぞれのブログ/日記
で知っていたり、コメントしたり。
とはいえ、実際会うのは久しぶり。

お互い年取ったなぁー。
でも、会ってしまえばそれをあまり感じず楽しい。
4時間弱。SAを後にしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッコリー)
2010-06-21 20:44:58
ども、昨日はお疲れ様でした。
ほんと10年ぶりでしたね。でも会ってしまえばその時間も一瞬ででした。ぜひドカで遊びに来てください。
Unknown (BEN)
2010-06-22 00:52:49
ありがとうございます。
ツ-リング途中に寄らさせてもらう事あるかも?
その時はよろしくです。(^^ゞ

コメントを投稿