gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

むさしうどん

2006-08-19 22:07:45 | ノンジャンル
まぐまぐが帰ってきたとのことで集まり。
昼に集合。武蔵野うどんを食べる。
ここ
ねはん、くらさん、しな、まぐまぐ、私。
結構好み。出るときにおでんが置いてあることに気づく。
他のメニューも酒の肴に合いそうなものが多い。
飲みにいくのもよさそう。

本屋、100円ショップと渡り、石川亭へ。
食料調達。夜の宴会。
ラオウさん、?さん(初対面、名前忘れました)と
かなり遅くなって片柳氏。
酒が進みます。
23時頃?眠くなり一人早くに戦線離脱するのであった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち?)
2006-09-02 18:52:54
うどんより、そばが好みかとおもっていた!
Unknown (わっち?)
2006-09-02 18:56:12
わっちは、うどんよりも、そばのほうが好きだと思っていた!

コメントを投稿