ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

ベラビスタ境ガ浜@尾道 2018 06 

2020-06-16 | おでかけ

きょうは梅雨の晴れ間

気温は30度近く、咲いてる花が少ない。。

2018 06のベラビスタ境ガ浜へ*見学*に行った画像です。

瀬戸内海を望む高台にあるホテル ベラビスタ境ガ浜

プールがあるんです。

造船会社が親会社でヨットバーバーもそばにあります。

雑誌「家庭画報」にも取り上げられていました。

その後、誕生祝いランチをここで頂いたのは記事にしています。

当時は咲いてる花があって、

ここはいつか記事にしようと思っていたんですが、

その週末大阪の娘宅へヘルプに行って

月曜日の朝、大阪が震度6弱の地震でしたん

こんな優雅な画像は出しにくくなりました。。

去年の今頃にも地震があったような・・・

コロナがとりあえず収まった感がありますが、

暑いうえに地震とか本当に困りますから

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ミニダリア ハミングブロン... | トップ | ☆庭バラの2番花&今春のne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事