ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎アガパンサス&ツユクサ

2020-06-26 | 

今朝は霧雨に晴れる時もあったけど、

昼前はザーザー降り

今は雨雲が去って

まだ開花とは言えないアガパンサス

ママ友さんの一言で、気になる花になって植えて何年経つことか・・

最近#ガーデニングブログや#花ブログでやたら見かけます。

好きな人多いんですね~

色々種類があるみたいで、見つけたら買い物かごに入れて

よく売り切れになっています

アジサイとキキョウがコラボできるでしょうか?

園芸種のツユクサはほぼ放任・・でもよく増えます。

まだ、雨雲レーダーから目が離せないみたいですね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹&☆シャルルドゴールの2番花 | トップ | ☆きのうきょうの庭バラ ニコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事