ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆庭バラの植え替え続行中

2016-11-30 | 庭のバラ
長期予報を見ても
20度以上になる日はなくて、寒くなるばかり

夜明けは遅い・日暮れは早いで日が差してる時間は貴重ですねー

咲いていたテージングジョージアとアブデル

蕾があっても、植え替えが必要だと思うバラはどんどんやり終えています。

3年目なのにイングリッシュローズで一番の暴れん坊さん
テス・オブ・ザ・ダーバービルス


東西にアイアンフェンスを立ててここ


バフ・ビューティーも考えあぐねて、お隣とのフェンス横


ザ・ジェネラスガーデナーとセリーヌ・フォレスティェと
お転婆さんグループです。

エレガント・レディも蕾を付けてるけど植え替え


娘が「お母さん 庭師だね。。」といったときは
えーと思っていたけど
昨日の作業はまさに・・・

大きな根っこを一輪車に乗せてひこずっていました。。。

落ち葉と草がまだいっぱい  頑張りましょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーハイツの収穫&... | トップ | 色付いた万両&庭の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事