ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

気温は夏日*台風の風少し 10/1

2021-10-01 | 庭のバラ

台風16号は八丈島の南を通過して、少しは救われたけど、

関東地方は激しい雨風みたいでしたね。

こちらも、風はすごくてバラのシュートが折れそうでしたん。。

ハナミズキの紅葉もこれくらい

エアコンも、扇風機も使うほど暑いです

コキアはチラリと赤い?

10月になって、緊急事態宣言解除の手始めに健康診断を申し込みました。

去年はコロナでパスしていたんです。

それにしても、早く涼しくなってほしいわぁ~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<m(__)m>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆色濃く咲いたジャックカルチ... | トップ | ☆久々のジュビリー・セレブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事