ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

★になったキャラメルアンティーク 

2023-01-07 | 庭のバラ

きょうは朝から雨

寒い上に悪天候はいけませんね~

動かないで、食べるわ飲むわ。。お酒じゃないよ。。

体重計に乗るのがコワイ

 

いつかはと思っていた★になったバラシリーズ

娘宅からのプレゼントバラ キャラメルアンティーク

画像は2020年

イングリッシュローズにも負けないきれいなカップ咲き

ヤマボウシの下でアクセントカラーになっていました。

ここから2021で色濃く咲いたり

ピンクが掛かるときもありました。

抜群にたくさん咲いたあとのフォローが悪かったのか、弱ってきました。

2021年はひっそり咲いています。

去年2022年には画像がない。。

 

ローズヨコハマとゴールドバニーに続き黄色系が★になり残念

 

コロナ感染者が増えていて、お隣の岡山県は過去最多

ワクチン接種で体調を崩したり

ワクチン接種していても、感染したり

どうしたもんでしょう

 

旅行好きの夫がやたら旅行予約したり、キャンセルしたりしています。

3回接種はしていた方がよいことがわかり

私はやっと3回目の接種をする気になりました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎1株で2種類のビオラ&種まき... | トップ | 2023年初満月「ウルフムーン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事