ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎ライラック。。*コデマリ*ハナミズキ きょうの庭から4/18

2024-04-18 | 

夕べの地震は、阪神淡路大震災並みの震度3だった広島東部です。

スマホが鳴って目が覚めたけど、また寝ていました。

南海トラフへの不安がありますが、今回のは大丈夫だそう

 

今年もライラックの花が少ない

頼まないのに、庭師さんがチョキチョキ切ったのがよかったのか悪かったのか??

最近南面庭ばかりですみません。でも、少しづつ違っているんですよ^^

種まきネモフィラ満開

コデマリも開花始め

ハナミズキも

里山はすっかり新緑です。

写さないようにしていた、乙女増の後ろも復活

アナベル・ギボウシ・ペンステモン・ヒペリカムなどなど・・

 

 4年前 2020/4/18の画像がありました。

前の方がよかった所も・・

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎遅咲きチューリップ&☆バラ... | トップ | ◎コデマリ☆キモッコウ☆リージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事