ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

デザート・サファリ(大砂漠ドライブ)ドバイ旅行④

2018-05-28 | 旅行

ドバイ滞在2日目に入ります。

午前中は世界最長の無人運転鉄道「ドバイ・メトロ」に乗って

エミレーツ・モールへ

メトロ内は飲食禁止でお昼寝も禁止・・すぐ寝れる人危ない

エミレーツ・モールはドバイモールに抜かれる前は世界一だったらしいです。

室内スキー場がありました(何故か撮ったはずの写真がない。。)

追記 ありました♪

その後はフリーで、カルフールでデーツなどの買い物をしました。

夕方 ホテルまで迎えに来た4輪駆動に乗って砂漠へ

砂漠までの道のり、相乗りの母娘連れの方たちとかつて見た韓ドラ話で大盛り上がり

もう1組の御夫婦の御主人は2回目のデザートサファリで

前は車が横になって起こしてもらったとか言われて・・

確かに、砂漠に入る前にそのような重機を見ました。

すごい起伏のところをスピード出していくのでこれは転ぶかも。。と思った。

無事に目的地に着いて、サンセットを見るつもりが

私たちのドライバーが最後列で私たちだけ間に合わず。。。

 

その後、砂の上のじゅうたんに座って夕食

ベリーダンス鑑賞

広~い砂漠を満喫しました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆はつね&シュシュの開花 き... | トップ | ◎咲いてきたエキナセア サマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事