ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆咲いた♪ノバーリスとカインダブルーとフランソワ・ジュランビル

2020-05-25 | 庭のバラ

雨になる予報が出ている広島東部です。

よう飽きもせず、今日もバラ記事ですよ

ノバーリスは植え替えたけど、立派に去年と同じ高さに育ちました。

最近欲しいバラが紫限定だったのが、

ブログ散策しているうちにまたほしいバラが見つかった。どうしよう

カインダブルーのきょう

これで全部開花

切った花も挿し木も期待できそうにないです。

開花の進む、フランソワ・ジュランビル

すごく伸びるので、バシバシ剪定したけど、丁寧に2芽残しましたん

なんとなく、それらしい感じが出ている気がします。

他のは雑だった。。

ブログ散策するうちに

この人は几帳面とか、

この人はおしゃべりさんかなとか

この人は物静かそうとか

想像して分かった気になったりしています。

SNSも色々だけど、ブログがいいわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ヤマボウシ赤&☆一日で満開の... | トップ | ☆晴れた日のバフ・ビューティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事