ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆咲いた♪ザ・ミル・オン・ザ・フロス ER&母の日プレゼント

2023-05-21 | 庭のバラ

フォロー先で見て、欲しくなったイングリッシュローズ

ザ・ミル・オン・ザ・フロス咲きました♪

可愛い~^^

白ピンクのコロンコロンが今ツボかも~

他もまだ咲いていて、咲き揃いました♪

娘宅からも息子宅からも母の日プレゼントもらいました。

バードフィーダーとスマートウォッチはいきなりヘルパーのお礼込みのようです。

孫のNちゃんは自転車の練習をしていきました。

もう少しで、補助輪なしで行けそう

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ◎クレマチス ロマンチカ&踊... | トップ | ☆咲き始めたブルーローズ カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事