ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆咲き始めたつるバラ フランソワ・・&ダム・ド・・・&アルバ・・・

2022-05-19 | 庭のバラ

もう朝4時台でも明るいんですね~

それを知らないあなたは若い! よく寝れている証拠です

今回はつるバラ限定

名前が長いのが多いので、タイトル省略しましたが、

フランソワ・ジュランビル

去年設置した物置の上

もちろん、アーチの上も咲き始めています。

ダム・ド・シュノンソー

アルバ・メディランドとミケリテ

処分したベッドのスノコをフェンスにして、絡めています。

マダム・アルディ 今年は好調

バフビューティー 蕾はなくなって、花ガラを摘んでいます。

挿し木からのアンジェラ

去年植え替えた、メインアーチのピエール・ド・ロンサールと

パレードは花数が少なくて、2番花期待です。

きょうは、午前中デッキでご近所さんとお茶して

急に、公民館でのエコクラフト作品展を見てきました。

次回はその記事にするつもり

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎クレマチス ロマンチカ&☆... | トップ | ◎花菱草*エコクラフト作品展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事