ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎咲き始めた庭花は・・ベロニカ・宿根プリムラ&水仙にお礼肥

2024-03-30 | 

晴れ続きで一気に春らしくなりました。

咲き始めたのはベロニカ オックスフォードブルー

 

大荒れの春場所 大相撲も面白かったですが、プロ野球が始まって楽しくなりました。

横浜の三浦監督は現役時代を含めて開幕試合の初勝利だそう

 

そして、また冬を越えた宿根プリムラが咲いてきました

いつぞや宿根ビオラを買いましたが、わが家ではダメでした。

プルモナリアは満開

ダイナスティーは花色が少々濃い紫

水仙にはお礼肥をしておきました。

葉が枯れたら、掘り起こして場所移動するつもり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎遅咲き水仙 ペーパーホワイ... | トップ | ◎咲き始めた庭花Ⅱ 早咲きチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事