ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

#多肉の寄植えを室内へ

2022-12-12 | 多肉植物・サボテン

できるだけ紅葉して欲しいので、外置きしていた多肉

天気予報で、最低気温が1℃とかで、ついに室内へ取り込みました。

写真を比べると、10月末とあまり変わらないみたい

種類かな? ずっと軒下の外かな?

ちらっとセダムを買っています。

こちらは早めに取り込んだ鉢植えの多肉

夫の肝いりなので大事に早目に入れたら、こうなりました。。(^0^)

赤くなっていたのも緑になって、徒長して弱々しい。。

 

素焼き鉢の多肉は増えたし、大きくなっています♪

 

かなり落葉が進みました。

まだ、フロアーバキュームを出していないのです。

故障して修理したけど、吸うことができなくて

掃くだけしかできないので、まだしばらく風に任せています

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ケース買いのビオラを鉢植えに | トップ | ◎フリルのパンジービオラのき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉植物・サボテン」カテゴリの最新記事