Captain Hollywood

NH766便

搭乗は約30分遅れ、離陸はさらに遅れて40分遅れで離陸。

搭乗前夜、ウェブチェキンの際、座席を確認してみると、なんと7A、7Bが空いています。当初の後方窓際席の隣には相変わらず、隣にいましたので、7Aに変更してチェキン。7Bに来るかもしれないですが、同じ隣席に人が来るなら前方が良い、もしくは来ないことを願って変更。おそらく、7A,7Bの人はアップグレードしてプレミアムに行ったのではないかと予想。

結局、隣に人は来ませんでした。ラッキー!!!良かった!他に空席があるにもかかわらず、隣に来るトナラー。そして、搭乗時7Cにはすでに色の黒いおっさんが着席していました。優先搭乗したようですが、通路側なら慌てて乗らなくてもいいだろうに。私が荷物を棚に上げてるにも関わらず、ちょっとすんまへ~~ん!と言うまで知らん顔して座ってたのにはムカつきました。こういうヤツ、ほんとに多いです。どういう育ちをしてるのやら。

どういう神経してるのか、こういう人間は大嫌い。通路側は後から乗れよ!って。自分が通路側だったら後から来られたらうっとおしいので、優先搭乗しようなんてこれっポッチも思いませんが。もしくは、遅くきてもすぐに奥へ入らせることができるよう、常に構えていますが。

離陸は南向いての離陸でした。それも、滑走路の端まで行かなくてターミナル前の途中から滑走路に入り飛んだのでした。やはり遅れていたからでしょうか。

しばらくすると瀬底島が見えてきました。薄っすらと瀬底大橋も確認できました。これは動画からの切り出しです。

古宇利島も見えてきましたが雲に邪魔されて。  

そして古宇利大橋。橋も霞んではいましたが、何とか確認。

タワーも見えて、あっという間に通過。

その後辺戸岬を超えると与論島。

     

往路の機内の紙コップは鬼滅ではありませんでしたが、復路はこの通り。

     

往路は787.復路は777でしたので、おそらく鬼滅ジェット参が777なので、そういうことかもしれないです。

そして、FR24を確認すると。

       

さあ、このレーダー画面で私の目的がわかりますでしょうか?

もったいぶって、つづく。^^

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事