Captain Hollywood

インクレディブル・ハルク・コースター



ユニバーサルズ・オーランドー・リゾートのパーク、アイランズ・オブ・アドヴェンチュアーにあります。

ハルクが題材だけに、緑色です。(笑)

轟音とともに、「キャー!!!!!!!!」という悲鳴も一緒に聞こえてきます。別のページに動画をUPしようと思います。
ご覧になりたい方は、URLをお知らせしますので、メールをください。UP出来次第お知らせします。



こちらは、USJにもあります、WDWのMGMスタジオにもあります、メーキャップです。
今回も必ず、やろう!!と思っていたのですが、後からでいいや、と後回しにしていたら、結局忘れてしまい、やらずじまいでした。。。
ゾンビかダースモールをしたかったのですが。。。残念。





はい、ディスカバリーレストランで食べた、ダブルバーガー。これ一つでほんと、お腹いっぱい!
ここは、野菜など自分で好きなだけはさめます。
これと同じような物が、USJのKWBBバーガーで食べられます。唯一、USJでお勧めできるアメリカンバーガーです。

コメント一覧

hollywood
ICHIKAさん、大丈夫ですよー!
で、送りましたから!!
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
まだメールは有効になってるかな??
ちょっと遅くなっちゃいました(^^;;
とりあえず1度送ってみよ~
hollywood
あんちょびさん、そうですね。首にはかなりの負担になるでしょうから、これはダメでしょう。

ハードロックカフェのバーガーといい勝負でしょうかー?
hollywood
ICHIKAさん、KWBB、いいですよねー!でも、一回しか食べてないのです。(笑)
いつでも食べられると思うとつい、他の物に目がいってしまいます。

じゃ、メールアドレス載せます。そちらへ、アドレスください。ここに載せたアドレスはしばらくしますと、削除しますから!
hollywood
horichさん、そうです!あのハルクです。落下物防止用のネットには色々落ちていましたよ~~!(笑)

アメリカンでも、これはいいでしょー!
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
こわそーです。。。
首の弱いあんちょびには行けません。。。

このハンバーガーは美味しそうですね!
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
何て楽しそうなジェットコースター(☆Д☆)キラリーン♪
動画!?それはかなり見たいかも(^o^)ゞ

USJのなら食べた事ありますよ~
いっぱいはさめてボリューム満点ですよね!!!
horich
なんですって!ハルクってあの緑色のニクイヤツ?(キャラが違うか)でもコースターはイヤです!でも動画は見たい!
メーキャップ、楽しそう!私もぜひやりたいです。かっこいい!
そしてこのバーガーはおいしそうですね。野菜はさみ放題ってうれしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事