Captain Cook Yoshiki

私はフランスに住んでいます。プログを始めたばかりですが日々の記録を残していきたいと思っています。

【ASMR】フライパンで作るエビフライホットサンドの作り方 How to make Fried Ebi Hot Sandwich

2019-12-07 21:17:57 | 料理

【ASMR】フライパンで作るエビフライホットサンドの作り方 How to make Fried Ebi Hot Sandwich

バウルーを使わないエビフライホットサンドを作りました。バウルーを使うとお店で出すような綺麗なホットサンドができますが、今回はフライパンで作れるホットサンドです。

作り方は、前回と少し変えて、初めにサンドイッチを作ってから、フライパンでパンを焼き上げました。

こうする事によって中の野菜はフラッシュなままで、かつ揚げたてのエビフライとパンのサクサク感が非常においしいサンドイッチになりました。

皆さんももしよかったら作ってみてくださいね!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿