Captain Cook Yoshiki

私はフランスに住んでいます。プログを始めたばかりですが日々の記録を残していきたいと思っています。

Vegetarian Recipe California Roll and Oshisushi "Salsa Mexicana〜サルサソースで作るベジタリアンカリフォルニアロールと押し寿し〜

2019-09-08 17:12:21 | 料理
Vegetarian Recipe California Roll and Oshisushi "Salsa Mexicana〜サルサソースで作るベジタリアンカリフォルニアロールと押し寿し〜


海外で一般的な寿司といえばカリフォルニアロールといった、裏巻きの寿司が有名です。

各店で色々なカリフォルニアロールを提供しています。

パリも例外ではなく、何千店という日本食レストランがあり、日本人のみならず、中国人、ベトナム人バングラデシュ人など様々な人が寿司を作っています。

今回は私はサルサソースを使ったベジタリアンロールと押し寿司を作りました。トマトの酸味と柚子胡椒が非常に良いバランスでマッチしています。

春の野菜であるのホワイトアスパラガスとそら豆の季節の野菜を使い仕上げました。

サルサソースで、少しだけピリ辛でメインだけでなく、スターターとしてもいけると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿