組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

8月28日 ゲーム空間

2010年08月31日 | 日記
暑いですねー。ほんと。
35度を超す日が続いています。
夏バテはしていませんが、眠つけないのが困っています。

そんな暑い日でしたが、ゲーム空間では白熱したゲームがくり広げられました。

おひるすぎてから人数が集まり、久しぶりにHDPKをやりました。
私はこらえられずに勝負して一トビ、最下位であっけなく終了。
勝ったのはM2君、最年少ながら本当に強くなってきました。

そのあと、ドミニオンの海辺をやりましたが、皆強いので均衡した勝負になり
オギさんが勝利。

大人気のカタンの開拓者は4回ぐらい勝負しました。皆さんどんどん強くなっていきます。
私の交渉に応じてくれなくなってきました・・・。でもメチャクチャ熱いゲームになっています。我こそはという方は、ぜひ勝負しに来てください。

次回の開催は9月18日(土)10:00~17:00です。

カフェジョイフルでの開催の為、飲み物はセルフになりますがあります。
暑い時は当然クーラーを使い快適にボードゲームやカードゲームが楽しめますよ。

そうそう、新しいゲームをやりました。ヤンスラム?ヤッツイーみたいなゲームです。
台北で仕入れてきました。おもしよかったですよ。

^^Toshiboo^^