組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

インセプション

2010年08月26日 | 日記

お盆中に今公開中の映画「インセプション」見て来たんです~

すっごい面白かったですおすすめ

すっごい難しいけど

内容話したぁいでも、我慢。

とにかく、サイコーです。

やっぱり寝ている間に起こっている現象って、
夢に影響するんですねぇ~

代表的のものとして…

トイレ行きたい時に見る夢……とか…(スミマセン



やっぱり迫力のある内容の映画って、大画面で見るといいですねぇ

自分は一緒に映画の主人公とシンクロして見る(おバカ)人なので、
映画終わると大満足です笑


皆は最近映画館で映画見ましたか~

映画館で映画見ると、また映画館で映画見たくなりますね

次は何見よぉ~


たまには忙しい毎日を忘れて、
映画の世界へ入り込もうぅ~フゥゥウウウ~~~~~~