組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

痛み

2010年09月15日 | 日記
    こんにちは

    降ってきましたね~ 雨  

    家の階段の窓 開けてきちゃったかも 

    こんな天気だからでしょうか… 日曜日からず~っと 頭が痛いんです

    月曜日は 起き上がれず 仕事もお休みさせていただき 

    動けるようにはなったものの 痛みは消えないんです 

    昨日は 背中が痛くて 息が吸いづらく 

    今日は 額や目の奥 ほほのあたりに 痛みが…  

    もぉぉぉっ    頭 取っちゃいたいです

    松本に 頭痛外来があると聞いたので 行ってみようと思っているんですが 

    なかなか行けず…

    治そうと 肩をまわしてみたり 目を冷やしてみたり 枕の高さを変えてみたり……
    
    でも すっきりしない毎日で 悲しいです 

    明日は 治るかな~~ 

    雨の日は 片頭痛で困ってる人 たくさんいるだろうなぁ~

    辛いのは 私だけじゃないから がんばろ~ 



     
                   
                              Teaでした