組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

女子会

2010年09月17日 | 日記
先日、仲良くさせていただいている「ひーさん」と「あっちゃん」さんと3人で女子会しました♪

すっごく楽しかったです
私はそれほど飲まないんですが、二人の飲むこと!!驚きです。
私にとっては久しぶりのお酒で、さらに気のおける人たち&楽しかったため、あっさりと酔い始めてしまい、途中からヘロヘロになりそうだったのでジュースに変えて飲みました。

 三人で飲んでいて、たわいの無いことをおしゃべりできる人ってとても大切だなぁと思いました。
 人の暖かさや優しさ、自分に良くしてくれる人の存在があると、また明日から頑張れる!!って思いました。2人に感謝です♪

 自分を傷つけるのは人だけれど、癒されるのもまた、人だと再認識しました。

by 組長