ぶれない大人

楽しい生活をめざせ!!!

カラオケ

2005年10月19日 | 日記
この間久しぶりに2日連チャンでカラオケに行きました。
1日目はおとっちゃんと、二日目はおとっちゃんとその友達夫婦二人と
二日とも同じ曲をだいたい歌ったんやけど、昔その昔
私が高校生だった時、カラオケ4時間~5時間って当たり前のように
友達同士で騒いでいたのに、今は2時間がギリだね。

もうあの頃のようなレパートリーは無くなっており
さみしいもんですわ。
昔は歌えていたあの曲も、声が出ないのと何を歌ってたか忘れたのとで
ダブルパンチですわ。

昔は今よりもっと向上心もあったわけで
あの歌が歌いたいなんて思ったら、レンタルやサンに走り
繰り返し同じ曲を聴いて、歌詞カードを見ながら大声で練習したものよ。
今はどうだろう・・・・そんなことすることもなくなったなぁ

最近はケツメイシやクレイジーケンバンドやEG-WRAPPIN
なんかを中心としています。
ほんと持ち歌も少なくなったモンだよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武庫之荘のヨン様・・・)
2005-10-25 11:21:33
確かに最近の曲はよくわからない…というかよく聴いていてもあんまし覚えようという気がないでしゅ。★でも『Glamorous ray』は結構お気に入り♪