ぶれない大人

楽しい生活をめざせ!!!

あけましておめでとう

2005年01月01日 | 日記
皆様あけましておめでとうございます。
去年はこのHPを作ることによって皆様と知り合えたことがなによりも宝物でございます。
ほんとうにありがとうございました。
自分がとって人に見せることで評価がすぐにいただけて
それにまた返事を写真を通して返してくれて、きれいに撮れているからくやしかったり、ぽーっと
見つめていたり、みなさんのおかげで没頭できる時間がとてもうれしかったりします。
少しほめられてその気になった「写真」も
知り合いからいただいた観葉植物が教えてくれた「植物を育てる楽しさ」も
今となっては本気で楽しい趣味となり、毎日忙しない私ではありますが、
私らしいホントに好きになれるものが去年から見つかって本当に幸せでした。
今年はなにをしようかな???好きなものはとことん追求!自分らしさを探して今年もがんばるつもりです。

今年もよろしくー☆






最新の画像もっと見る