木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

丸付けボランティア〜

2023-01-19 16:20:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
コロナの終息がみられない中
先月は中止になった
丸付けボランティア

今日は実施されました。

私の担当は
5時限目2年2組
算数と漢字ドリル

6時限目4年1組
漢字ドリル

丸付けしながらこちらも勉強になります❗️

音楽部の子供達は、私の所へ丸付けてもらいに来てました❗️

部活とは違った一面を見る事が出来て
教室での頑張る姿に
頑張れ❗️とエールを送りました。

来月が今年度最後になります

来年度からフィットネスの時間と被るので
同じ時間帯だと参加出来ない為
来月が私にとって最後の丸付けボランティアになります。
今日のフィットネスはお休みしたので
学校まで歩いて行きました。
小学校の裏山になる
地区の氏神様にお詣りもして来ました。




ひっそりと佇む氏神様ですが
子供達の休み時間に響く元気な声を
きっと、
微笑ましく聞いて下さってると思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿