木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

オカルト〜て・・・!?

2023-01-15 21:56:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
今日は朝から地域のどんどやで
小学校音楽部の演奏披露があったので
指導者の一人として参加して来ました。

9時に体育館集合
1時間半ほど
変更された曲の練習をして
歩いてどんどやの会場へ




ちょっとした遠足気分の小学生たち




会場の田んぼは
沢山の方が来られてました❗️

そこで久しぶりのお顔に会えたのも
嬉しかったです〜

その中のお一人から声をかけられて

今日もオカルトやるんですか?

えっ・・と・・
言いたい事わかるんですよ。

オカリナですね!

いえ、今日は子供達とリコーダーを〜

もう、可笑しくて❗️可笑しくて❗️

後で思い出したらきっと笑ってしまう💦

無事思い出し笑いも無く
演奏出来て良かった❣️

午後からの平成ドリーム館での
1月生まれのバースデーコンサートは

久しぶりのミヤビシモ3人でやりました。

演歌をピアノ連弾にフルートで歌いました。
結構好評だった様です♪

曲順を間違えたり、
リピートをしなかったりと
色々ありましたが、
そこは息のあった3人です♪

何事もなかった様に
スラスラ進んでいく事に
ある意味凄くないですか?私たち〜笑笑

あくまでポジティブ3人組

今日も一日よく歩き、よく歌い、よく吹きました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿