木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

友人のお父様の藍染

2022-11-05 10:48:00 | フルート・オカリナ・ピアノ



展示会に出品された作品に
写真越しに一目惚れ!




藍染のエプロンに手描きの絵

欲しい欲しいと
ラブコールを送ったところ
生地代だけで良いとのお返事をもらい
実家に帰省中の友人を介して
その日のうちに手に入れました\(^^)/




早速付けて、バックを合成して写真にアップ




マスクに可愛い赤トンボを描いて下さって
プレゼントされました♪

とても素敵な藍染のエプロンです!

生地は京都からのお取り寄せだそうです!











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshieri)
2022-11-06 10:09:47
canon_2009さん

とてもおしゃれなエプロンですね!手作りはいいですね。

海や落ち葉の中に佇むcanon_2009さんもステキです。
返信する
合成写真 (きさら)
2022-11-06 20:48:08
藍染のエプロン
良くお似合いですね~(#^^#)

夕焼けの海を背景に 
エプロン姿のcanon_2009さん
いいですねえ。。。
返信する
Unknown (canon_2009)
2022-11-07 09:43:44
@yoshieri yoshieriさん

ありがとうございます。
80代のお父様(友人の)が趣味で草木染めをされてて、どんどん趣味の枠をこえて
最近藍染にハマってらっしゃるそうです👏

絵心もあって、素晴らしい作品ですよね♪
返信する
Unknown (canon_2009)
2022-11-07 09:49:42
きさらさん

ちょっとモデルがイマイチですが、
エプロンも頂いたマスクも
絵心が素晴らしいです!

絵を描かれるきさらさんなので
マスクにチャチャッと絵を描かれてるかもしれないですね⁉️

私は早速真似して数枚描きましたが(⌒-⌒; )
はめて外へ出るのは💦
返信する

コメントを投稿