木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

2023/03/26

2023-03-26 16:08:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
おはよう!イエ〜イ!
から生まれた名前
オハイエ

フルートアンサンブルに所属している時
熊本市内で、毎回演奏参加していました。

オハイエとっておきの音楽祭

今回
荒尾市で活動写真展&ミニコンサートが開催され、有難いお声掛けを頂き
音楽部の子供達が貴重な体験をさせて頂きました。






そしてオハイエくまもと理事長の
入部祥子先生にもご挨拶が出来て
私も良かったです❣️

オハイエ音楽隊の楽しい演奏も
後半プロの声楽家の歌も
本当に素晴らしい演奏でした\(^^)/








オハイエくまもとは、知的発達障がいのある人たちを中心に、日常的に音楽を練習し楽しむ場・発表の場を提供し、心のバリアフリーを目指す活動をされています。

みんな違って、
みんないい

熊本市内で開催されるのは

第14回オハイエとっておきの音楽祭
2023年 5月21日(日)
会場 花畑広場、新市街、現代美術館、城彩苑、RKK




最新の画像もっと見る

コメントを投稿