木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

音楽部スプリングコンサート

2023-03-19 15:36:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
3年生から6年生まで
音楽部に入部した子供たち
火曜日・金曜日の放課後1時間の練習で
本当に成長を感じる学年末です♪

ここ数年は
コロナ禍で
音楽室での練習ではなく
体育館での練習でした。

冬は寒く
夏は暑い中

時々はぐだぐだになりながらも
頑張り抜いた子供たちに
拍手👏👏👏

最高学年の6年生は
入部の3年生の時からずっと一人だけ❣️
なので、おめでたい卒業ですが
寂しさを感じる指導者たちです!

市内の小学校
唯一無二の音楽部活動

指導者も学校の先生ではなく
地域の音楽好きな、おばちゃんたち!

次年度からは
入部希望者が増えて
大所帯になりますが
一緒に指導をしてくれる人を募集しなきゃですねー❗️

音楽好きで
子供好きな方
大募集です

今日は
今年度の活動の集大成でした\(^^)/

みんな
おつかれさまでした!

指導者にもプレゼント頂き
ありがとうございました😊

色々なところから
演奏のお声かけをして下さり
子供達の発表の場もすごく増えてきました♪

早速
来週の日曜日は
オハイエに参加です。





又一歩踏み出して
楽しみましょう❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿