木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

日本フィルコンサート

2011-02-20 07:35:08 | できごと
第36回九州公演
お隣の市民会館に行ってきました~~~


指揮は藤岡 幸夫氏
ピアノは横山 幸雄氏

~~ダブル「ユキオ」だ~~~

開演前のロビーでのウェルカムコンサートでは
団員のバイオリニストのすぐ横で演奏を聴くことが出来て

「私のために演奏してくれてるような・・・」錯覚を覚えたりして

開場後、記念にフルートキティを買っちゃいました~~


実は完売でこれは見本品だったので、ちょっと安く売ってくれました。。。
薄汚れていたので、帰ってすぐに洗いましたよ

曲目は
チャイコフスキー:歌劇「エフゲニー・オネーギン」より≪ポロネーズ≫
ショパン:ピアノ協奏曲第1番

ベートーベン:交響曲第7番

前半休憩時に、ピアニスト横山さんのCDにサインをしてもらいました。
そして
コンサート終了後には日フィルのCDに指揮の藤岡さんのサインと
ウェルカムコンサートに出てたチェリストたちにサインをしてもらいました

コンサートの記念にしたいと思います~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿