木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

旅立ちの日に~~贈ることば~~~

2011-02-23 17:08:25 | フルート・オカリナ・ピアノ
ぼ~~~としてたら、
なんと今週末には熊本でオカリナ発表会があるじゃないですか。。。。

月曜日にソロ・デュエット・トリオの演奏を確認

明日、最終的にもう一度音合わせをやって、本番に臨みます~~~

私のソロ曲は・・・イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー



デュエット曲は・・・ハナミズキ
トリオ曲は・・・・・見上げてごらん夜の星を

昨年末、人吉のフェスティバルで演奏した曲ですが
相手が変わったり、
当時体調不良で不完全燃焼に終わったトリオのメンバーがリベンジ・・・ということで


さて、発表会が終わったら、すぐに練習場として利用している公民館のお祭りで
オカリナ演奏が待っています・・・・

そして
翌日には
ご縁のあった小学校から、「給食」のご招待を受けました

その席で
オカリナの演奏を頼まれました

小学生と招待客の前で演奏する曲・・・・又迷いますね~~~

ソロ曲用のカラオケCDを準備して

ハナミズキ
旅立ちの日に



贈ることば

で行きましょうかね~~~~

季節がらいいかも・・・・

フルートもオカリナもがんばらなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿