なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

【2022年GW タイ旅行・22】JAL機内食(エコノミークラス)

2022年05月31日 | タイ旅行
コロナ禍で海外旅行が出来なくなり、
規制が緩和されつつある状況の中で、
3年ぶりにタイに行き、
何回もPCR検査を受けて、
結果待ちでドキドキしながらも、
なんとか無事に旅行を終えられて良かった。
タイで食べ歩くことも楽しかったのだが、
飛行機の中で食べた機内食になんだか感動した。
機内食が食べられるということは、
海外旅行が出来るようになったということなので。
制限なく以前のように普通に海外旅行が出来る世の中に戻ることを願う。

【行き】東京→バンコク 
◯JAL機内食(エコノミークラス)
・牛肉・ごぼうと山の香りの赤味噌焼き
・帆立とチキンのスパゲッティサラダ
・おばあちゃんの白和え
・とんぶりをのせたキャロット・フロマージュ
・フレッシュサラダ ドレッシング添え
・ハーゲンダッツ アイスクリーム
◯軽食
・北海道十勝のコーンパン






【帰り】バンコク→東京
◯JAL機内食(エコノミークラス)
・和風ドライカレー or 海老のパッタイ
・ポテトサラダ
・うどん
・フレッシュサラダ
・フレッシュフルーツ
・ハーゲンダッツ アイスクリーム
◯軽食
スイスカスタードとチョコチップのデニッシュ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿