見出し画像

ずぼらキャンピング!

キャンプin芦ノ湖キャンプ場!その4

芦ノ湖畔は

 赤いところが賑やかな観光地、青いところが人がほとんどいない地域です。
 某ブロガーさんのおすすめで、西側へ行こうと思ったのですが、
 そもそも!
 入れないwww

 正確には一般車両は立ち入り禁止なので、西側に立ち入ろうと思ったら細い砂利道をトコトコと歩いて行くしか無いんです。もしくはボートを借りて湖を横切るか…

 …ヤメとこ(すいません💦)。

 キャンプ場横の水門までは行きました、トコトコとw


水面に目を凝らすと、鯉が泳いでいました。

 戻ります。

 自分の周りのサイトは若者グルキャンだらけでやたら賑やかでしたが、ワイヤレスイヤホン&リラクゼーションミュージックで気になりません。

 いつもの手抜き飯w

 この頃は雨は止んでいたので周りは焚き火&調理で盛り上がっていました。
 焚き火もせず、調理もせず、キャンプ場でお寿司をパクついてるのは、さぞかし滑稽に見えるでしょうよ。
 しかし!
 この、贅沢、変え難しwww

 この後、強風&雨で周りはパニックになっていました!

 フフッ。

 寝よ。

 夜は冷え込みましたが、本日のテント、パイクスピークソロドームのインナーは、フルクローズ仕様にDIYしたので、テントの中は暖かかったです。

 翌朝。

 外は寒いので、テントの中で黒コッペ(フジパン)をパクつきます。
 安定の美味しさw

 撤収。

 どんなに寒くても、撤収は暑いっ!

 …というわけで、今回のキャンプはこれにて終了。

 さようなら、芦ノ湖!

 それでは、お家に帰る…


 訳には!


 行かないっ!!


 このままで、帰れるものかーー!!
 リベンジだぁーー!



…次回、最終回。














 





 







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

campshinjiro
@soratobu3 気になります?
夜眠れなくなります?
じぁあ…
寝ないでくださいwww

って、知ってるんかーーい!
soratobu3
ずぼら様
このままでは帰れない?
君は何処へ行こうとしているのだ(知ってるけどね)
引っ張るじゃああ~りませんか(又出たチャーリー)
campshinjiro
@kailua07 なるほど、
自分は北側からアプローチしたから難儀したんですね。
次(があったら)は南側からアプローチしてみます!
ハヤトキャンプ場、いいッスね!
静かそうで、自分好みです!
お値段も良心的!
ありがとうございます!
kailua07
あらら!箱根初めてでしたか!!
それで芦ノ湖西岸はディープ過ぎましたね(•ᴗ•; )💦

ちなみに湖南側の「箱根やすらぎの森」の駐車場に止めて歩けば白浜には行けます🎶

箱根湯本のゴルフ場手前にある、ハヤトキャンプ場、湯本に近いし日帰り温泉もすぐで、林間で眺めは無いですがソロ向けです😊
campshinjiro
@haruniwa 芦ノ湖は貸しボート屋さんが沢山ありますが、持ち込みボートやカヤックの使用は禁止なんです。
なのでスワンボート借りて対岸まで行こうかと悩みましたが、たぶん足が疲れてキャンプに支障が出る可能性があるので、やめましたwww
campshinjiro
イェーイ!気にしないぜ!
キャンプでお寿司食べようが、マクドナルド食べようが、食べたいもん食べるのが正確だぜぃ~!
アヒージョ?
アヒルの肉なんて食べたくないぜぃ!
最高の夜でしたwww
haruniwa
こんばんは
今回はカヌー持参では無かったのですね。
あれば対岸まで行けたのにね~
かさばるのでバイクでは無理か・・・
キュウ
人の数だけそれぞれのキャンプスタイルがある!
隣なんて気にしないぜ!!
・・・いつも独りの自分が言うのもなんですが~www

楽しいキャンプは終わったのにずぼらさん、いずこへ~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ ツーリング」カテゴリーもっと見る