見出し画像

ずぼらキャンピング!

アーストリッパー2.0!

こんにちは、ずぼらです。

 新年早々、安いワンポールテントを買ったのですが、実物を見ると残念な箇所が多く、返品しました。

 で!

 前から気になっていた、何故か値下がりしてるテントを購入しました!
 それがこちら!
 
 アーストリッパー2.0!

 もし、実際に使って問題無ければ、これまでのテントコレクションは概ね処分しようかと思っています。それくらい見た目も機能も理想的なテントです。

 しかし!

 アマゾンレビューやYouTubeでは初期不良の報告が多く、少し不安でした。

 とりあえず、開封チェック!

 箱から取り出すと、
 真四角の収納袋。めちゃくちゃ取り出しやすく、収納しやすそうですが、コンプレッションは出来ません。まぁまぁ重いです。

 不良報告が一番多かったのがポールで、「ショックコードが切れていて、ポールがバラバラになりました」というもの。

 内容物はこちら。

 フライシートとインナーテント、アルミポール(4本)、ガイロープ、ペグです。
 ペグは使えなさそうなので処分します。
 そして問題のポールは…
 大丈夫そうです。

 来週、キャンプで実際に使ってみようと思います!

















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

campshinjiro
@kailua07 そう、ここは紳士淑女が集う、淫靡で官能的なブログ…
では無いですよw
健全で、気の抜けたブログですwww

まだ張ってないので想像でしかありませんが、テントのフォルムはDODライダーズバイクインテントと同じなので、インナーの傾斜はあると思います。なので実質一人+荷物くらいだと思います。ワンコさん達には狭いですね!
ただ、おっしゃる通りインナー吊り下げ式なので付けたまま撤収、設営が可能!
インナーを外して、今流行りの「シェルターテント」としても使用可能!
完全自立型なので、建ててから移動も可能。
使うのが楽しみです!
campshinjiro
@soratobu3 ウフフ!
キュウさんのブログ楽しいですよ!
「こおひいや」の休日
で検索ください!
campshinjiro
キュウさん、こんにちは!
そうなんですよねー、「見えてしまう」より、「見えそうで見えない」っていうのが実は一番ドキドキするんですよねー。
さらにその中で「少し見えた!」ってなると、とてもラッキーな気分になるというか…、
ってなんの話やねん!
このブログ、いつから18禁にwww
ストリッパー冥利、無いですよwww

最近、テントは全体的にまた値上がり傾向です。その中で何故かこのテントは値崩れしてましたw
kailua07
うふふꉂ🤭男性陣、エッチな話で盛り上がってますね🤣

このテント、前室が広くてサイズ感がステイシーst2 に似ていて、ソロには快適な幕だと思います😊

大人しめのカラーがいいなと買いそうになりましたが、ステイシーにサイズが似てるのとインナーの角度がちょっと急なので見送った過去が(笑)

でもインナー吊り下げ式なのはとてもいいですよね︎︎👍

初張りの感想楽しみ!
soratobu3
横から失礼します m(__)m
キュウさんとおっしゃる方
なかなかやりますね、座布団3枚ですwww

ずぼらさんも受けて立って頂いて光栄の行き止まりです

どちらのコメントにも大笑いです
キュウ
テントなどキャンプ用品の値下げが多く・・・
キャンプブームも終焉を迎えたのか⁉


「全室の入り口すべてにメッシュを搭載し・・・」
つまり外から丸見え・・・
ストリッパー冥利に尽きますね!
campshinjiro
@soratobu3 そうそう、キャンプに行くと開放的な気分になりますからね!お酒も飲んで、おもむろに服を脱ぎ、何ならポールダンスも…
ってなんでやねん!
ストリッパーちゃう!
アーストリッパーwww
意味は…
地球旅人?
みたいな感じですやん!
知らんけど。
soratobu3
ずぼら様
こんばんは
ワンポール返品するも別品を購入されていたのですね
素晴らしい👏👏👏
テントの名前『アース・トリッパー』なんですね、『アー・ストリッパー』かと思っちゃいました
なんでやねん
カッコいいですね👍
初張リポート楽しみにしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ ツーリング」カテゴリーもっと見る