シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

連休後半

2007-05-03 08:04:20 | シロのつぶやき
シロにしては珍しく早起きでしょ?

今日はね、これからパパ実家に遊びに行くので

目覚ましで強制的に起きました
とってもいいお天気なので、只今洗濯中

それを干し終わったら出発です

でも・・・チビはまだ夢の中にいるんだけどね~

置いていくぞ~チビ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2007-05-04 00:20:37
こんばんは~。
パパさん実家はどうでしたか?
シロさんは義父母さんともうまくいっていて、羨ましい!
私はやっぱり旦那の実家に行くのはちょっと憂鬱です・・・。
でも、連休はやっぱり顔を出さなければ!
明日からこちらは雨になる予報だけど、シロさんの方はどうかな?
返信する
Tomoeさんへ・・・ (シロ)
2007-05-04 21:53:41
こんばんは~
パパ実家・・・今回もノンビリさせてもらってきました
食事も昼、夜共に外食だったので、甥っ子たちと
ひたすら、公園で遊んできました。
シロが義実家とうまくいくのは、義父母がシロに
合わせてくれて、我慢してくれてるからだと思いますよ
でなければ、これだけ何もしない嫁なんて
とっくに追い出されてるかも
返信する

コメントを投稿