シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

パパ実家で一日!!

2007-05-04 23:26:39 | シロのつぶやき
きのうはパパ実家にて1日中、ノンビリ過ごしてきました

まずは、こどもの日が近いという事で、なぜか最優先に

チビのためのお買い物。

散々あちこちのショップを見て回ったあげくに決まったお店・・

LIZ LISAで夏用の洋服を買ってもらってました。

キャンペーン中でプレゼントされるビーチサンダルまで

ゲットしたチビは調子に乗って『この洋服に合うバッグが欲しい』と

言い出した

ジジ、ババにはLIZU LISAでかなりの散財をさせちゃったので

バッグはママが買う事にしました。

洋服&バッグを揃えたところで、受験生に遊びに行く時間は

ないと思うけどね

チビの買い物が済んだ時点でお昼を過ぎていたので

そのまま、ランチタイムに突入。

昼食後、シロちゃんは何か欲しいものないの?って

聞かれたけど、ここで『○○が欲しい』なんて答えてしまうと

ジジ、ババはシロにまで買ってくれちゃうので

『今のところは間に合ってます~』と答えておきました。

買い物から帰ってパパ実家で、パパ弟家族と合流。

甥っ子(弟)と会うのはお正月以来。

1歳3ヶ月になった甥っ子(弟)はかなりの成長をみせて

前回は2~3歩あるくと、ぽてっと転んでいたのが

たった4ヶ月の間に甥っ子(兄、小1)について

しっかりした足取りで、走る!走る!!

日々お兄ちゃんに負けないように頑張ってるんだって

こうやって下の子は鍛えられていくんだよね

甥っ子2人を公園に連れて行って夕方まで、思いっきり遊んだよ

夕飯はみんなでファミレスへ・・・。

本当はジジ、ババが好きな中華を予定してたんだけど

甥っ子(兄)が『お子様ランチ食べに行きたい』って

ばあちゃんに甘えたもんで・・・。

嫁の立場では孫には勝てませんよ

まあ、みんなで楽しくご飯が食べられれば何処ででも

いいんだけどね

こうして、パパ実家で1日を楽しく過ごしてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nori Mama)
2007-05-04 23:51:11
うちは今日ファミレスに行ってきました(*^m^*) ムフッ

昼間は家庭訪問前なので片付けと掃除をしてたのですが、息子たちの小さい頃の写真を見つけしばらくは手を休めてました(^_^;)

無邪気な頃が懐かしくなりました。

子供の成長は早いもんですね…

あの頃には戻れない。

ちょっと淋しくなったかな…
返信する
Nori Mamaさんへ・・・ (シロ)
2007-05-05 21:18:33
偶然は重なりますね~。
シロもきのう、チビの小さかった頃が
無性に懐かしくなってアルバムを見てました。
ついでに、母子手帳に最近のチビの様子を
書き込んだりして・・・。
少しづつ書き残していかないと
だんだん記憶って薄れますからね・・。
どうしたって、小さかった頃には
戻ってくれませんから
(戻られても困るしね
返信する

コメントを投稿