シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

弱いのよ(^-^;

2016-02-04 12:42:19 | 美味しい!

久しぶりにマックしました。


シロもご多分に漏れず、あの事件以来マックからは遠ざかっていたんだけど


『期間限定』のフレーズには食べたい衝動を押さえられず

 

   


チョコポテト、食べに行ってしまいました(^-^;


元々チョコレート大好き!


ロイズのポテチにチョコがかかったのも大好きで


チョコポテトなんてストレートなネーミングに勝てる訳がない。


ましてWチョコソースだし(笑)


価格的には『高過ぎやろ!』って感じだけど


味は美味しかったと思います。


まあ期間限定だし、次はないと思うけど


一度くらいは話題のネタとして食べてみるのも良いかもね(*^-')b


因みに今日も4時まで残業( p_q)エ-ン


早く帰りたいよーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿