シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

また太りそう・・・

2006-03-02 21:59:03 | シロのつぶやき
明日はお雛様ですね~

と、なるとスーパーだって商魂たくましく色々な商品を投入します。

それに釣られるアホな消費者代表シロ自分の体重省みず

買ってしまいました・・・。雛だんご!!

パパとチビとシロで分けて食べたけど、夕食後の団子2個は結構ヘビーでした

明日の体重測定が怖いかも


怖いと言えば、チビの期末テストが続々と返ってきています。

あまりの点数の悪さに血圧上がり気味

塾に行かせてる意義が見出せないシロでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビちゃん^^ (おばはん)
2006-03-02 23:54:49
大丈夫ですよ^^親が考えている以上に子供は危機感もってますから^^やるときは頑張れるのですよチビちゃんを信じてあげてね
返信する
2年後に・・ (シロ)
2006-03-03 20:58:50
泣かないといいんですけどね~

今回も開き直って逆切れしてましたよ

危機感の微塵も感じられません
返信する

コメントを投稿