シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

久しぶり(^0^)/

2006-03-01 23:26:14 | シロのつぶやき
久しぶり!と、ママ友が買い物に来てくれました。


このママ友、チビが幼稚園に入った時に一番初めに出来たお友達のお母さんで、シロにとっても 幼稚園でのママ友第一号でした。


それから8年間仲良くしてきたけど、チビ友は私立中学を受験して見事合格!


チビはそのままエスカレーターに乗って附属中学に進学で、別れ別れになってしまいました。


となると、お互い仕事があるママ友とも中々会う時間が取れなり、今日久しぶりの再会となりました。


で、めでたくランチの約束成立。


喋る事貯まってるよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿