見出し画像

**cahors日記3**

名作アニメ ディズニー


子供ができたら見せてあげたかったもの。ディズニー映画。
それも昔ながらのクラシックなやつ。

名作アニメ ディズニーDVDを取り寄せました♪




昨日、届いたので、早速、白雪姫を見ました。
魔女は大人が見ても怖いし
白雪姫の仕草や表情が色っぽくて
思わず目で追ってしまいます。さすが名作。

(娘は魔女のシーンが怖くて
怖いよぅ~と逃げてた。)

最新のディズニー映画のような
キラキラ感?はないけど、わたしはこの方が好き。

息子も食い入るように見てました。
そして、ラストシーンでは、目に涙が。。
ちゃんと理解してるんだなぁ。



今朝も
ぼく、おうちに帰ったらダンボ見るんだー
と嬉しそうにパパと保育園へ。



アンパンマンや戦隊モノもいいけど
親的には名作を見て欲しい^^;



ちなみに、息子。
いつも欲しいものはヤマトのおじさんが届けてくれるから
ヤマトのおじさんが買ってくれてると思い込んでます(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「息子と娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事