cafemin

日々の手作りを綴ります
+++生活に彩りを、心に豊かさを添えて+++

2008年9月15日、そして。

2008-09-19 | 育児・日々のこと









9月15日に、次女を出産しました。
9月16日に、天国へ旅立ちました。
9月17日に、葬儀を終えて、身体を楽にさせてあげました。

いま書けるのはそのくらいです。
ごめんなさい。

この子から、生きる力をもらいました。
悲しみを引きずることがこの子のためではないので、
また、近々、気持ちの整理をつけて、記事として残します。























最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
合掌 ()
2008-09-19 11:09:32
Kazさん、本当に残念でしたね。
記事、拝読し、私も涙がこぼれました。
おかけする言葉も、みあたりません。
心身共に疲労していらっしゃる事と存知ます。
どうか今は、ご自身をおいたわり下さいね。

            

返信する
. . . . . (midasjenny)
2008-09-19 11:21:45
ずっと隠れファンでした。そろそろ嬉しい報告が、、、と思っていたので本当にショックでした、、、。おかけする言葉もみあたりません。どうぞ、ご自愛下さい。
返信する
Unknown (totto)
2008-09-19 11:47:54
毎日覗いておりました。

おかけする言葉も見つかりません。

お嬢様のためにも 一日でも早くお元気になられる事を遠くから祈っています。



返信する
Unknown (snow)
2008-09-19 13:58:17
今はお体を大事になさってくださいね。

なんのお力にもなれませんけれど
kazさんご一家がお元気になられる事をお祈り申し上げます。


返信する
Unknown (yuki)
2008-09-19 16:05:11
KAZさん、おかけする言葉がみあたりませんが、

どうぞお体ご自愛下さい。そして

KAZさんがお元気になられますよう心からお祈り申

しあげます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-19 16:29:30
かける言葉が見つかりません
文字を打つ手も震えて
どうか、ご自愛ください
返信する
Unknown (tashamama)
2008-09-19 19:18:41
kaz さん おかけする言葉がみつかりません。
本当に残念でしたね。涙が止まりません。
何のお役にも立てませんが 今はどうぞご自分の事をお考えになり ご自愛ください。
返信する
Unknown (リオッタ)
2008-09-19 19:37:32

本当にびっくりして胸が痛みます・・
自分自身も産後なのでkazさんの気持ちを想うと涙がこぼれます。

何のお力にもなれなく申し訳ありませんが、お体大事になさってください。
返信する
Unknown (ゆき)
2008-09-19 21:07:45
いつも楽しみに遊びに来ていました。
今日の記事にとてもビックリしています・・・。
辛かったでしょうね・・・。

お体お大事になさって下さい。
早く元気になられる事を祈っています・・・。
返信する
Unknown (あげママ)
2008-09-19 21:57:44
kazさん、大変でしたね。
体中が震え、悲しみでいっぱいです。
一日も早く元気になられることを祈っております。
お体も大事になさってくださいね♪
返信する

post a comment