珈琲とギターの日々

横浜馬車道でカフェのマスターをやってた男の日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (sachie)
2005-06-04 16:13:15
ジャムお好きなんですね~!

私の友達も10個集めては交換してもらってます。

私はWECKの瓶好きなので、そのままためてます(笑)

ろみさんのジャム、おいしいですよね♪
返信する
何を10コ貯めたんだっ?! (マリーコ)
2005-06-04 18:28:14
ーってワクワクしながら見ましたよ



ジャムか~!なんだかこの空き瓶だけでもおいしそーだな♪



私はマーマレードが好きです
返信する
いえいえ (cafe-la-v)
2005-06-05 18:02:00
>sachieさん

ロミさんのは種類も豊富で見てるだけで楽しいですよね。

weckの瓶、嫌いじゃないんですけど、蓋するのが

チョット苦手です

ちょっと恐くないですか?

・・・ま、プラスチックキャップ買えば良いんですけど



>マリーコさん

ここのジャムはヨーグルトとかスコーンに合うんですよ。

通販もしてるから、気になったらお試しあれ!
返信する
ビン (みちこ)
2005-06-09 07:56:08
私は友達にプレゼントしたやつを含めると10個たまっていると思います。(せこい?



フランス製のエプロンすごく欲しかったのです。

返信する
エプロンって (cafe-la-v)
2005-06-09 23:26:44
エプロンって。。。

結構高いんですよね、たしか
返信する