珈琲とギターの日々

横浜馬車道でカフェのマスターをやってた男の日記

珈琲豆ストラップ

2005-06-05 17:49:10 | アイテム
昨日、鎌倉で珈琲豆のストラップを買いました。

beader's unit "h.i.a"

最近、携帯にストラップ付けてなくて、ちょっと寂しかったから
ネットで見て、買うことを決めてました。
早速付けてみると白い携帯になかなか合いますね♪

来月か再来月に、いい加減にmovaからfomaに機種変したいのですが、
(デコメールもまともに受けられないしさー
今度買うのも白系が良いかなぁ。
こういうストラップの買っちゃうとね(笑)

あと、お店のお姉さんに、ディモンシュで開講される
ポルトガル語教室を薦められました。
丁度、前に寄ったディモンシュで、そのチラシ貰って
気になってたんだけど、通ってみようかな。。。

英語の曲を歌うときには何となく意味が理解できて、
発音もある程度、似せることはできるけど、
ポルトガル語でボサノバ歌うときは、結局テキトーに歌うしかないから、
ちょっと悩んでたんですよね。

目指すはカエターノかジョアンかカルロスリラか。。。
。。。なんてね


で、昨日はそんなんでしたが、対して今日はダメダメ。
持病の頭痛がおそってきてアスピリン服用。
やっと落ち着いてきました。ふぅ。。。

最新の画像もっと見る